*

ブログの引っ越しをして新しいブログの操作がままならないが・・・

2012/12/25 | ブログ

  クリスマスイブにブログの引っ越しをしたわけだが、レンタルサーバーを初めて契約したり、 ドメイン取得したりと不慣れなことが結構多く予想以上に大変だった。 しかしな

続きを見る

Merry Christmas☆2012

2012/12/24 | ブログ

ブログの引っ越し(アメブロ→WordPress)をして第一投目の投稿。 そして、今日はX'mas。 記念日みたいでなんだか嬉しい(^∇^) 聖なる日に新しく生まれ変わったよう

続きを見る

スポンサードリンクgad:336×280-レクタングル(大)


スポンサーリンク
  • ども、 しのぶんです。 仕事×家庭×自分の絶妙なバランスを保てるように生きるイクメンです。 最近はKindle持って散歩するのが楽しくて仕方ありません。デジタルガジェットや 家族とペットのトイプードル、第二の郷土湘南をこよなく愛し、ライフログを活用したブロガー目指して日々研鑽しています。
    follow us in feedly
  • 2017年12月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑