*

「 映画 」 一覧

「STAND BY ME ドラえもん」を観て泣かずにはいられない僕がいた 【映画ログ】

2014/09/13 | ブログ, 家族, 映画

     あたりまえだと思っていたことが、こんなにも大切だったなんて・・・   グッと、くるキャッチコピーです。 完全に製作スタッフは泣かしに入って

続きを見る

ウォーキングwithダイナソー|7000千万年前にこの地球上に繁栄していた恐竜という古代ロマンに夢を馳せた【映画ログ】@109シネマズ湘南

2014/01/20 | ブログ, 家族, 映画

  2014年。新年一発目の映画はコレ! 息子たちの恐竜好きの影響で決定しました。 ウォーキングwithダイナソー  3D 吹替版   ウォーキングw

続きを見る

109シネマズ湘南で観た映画「ルパン三世VS名探偵コナン」は大人も楽しめる映画だったし、109シネマズの鑑賞空間はいつ行っても素晴らしいサードプレイスだった。【映画ログ】

2014/01/16 | わが郷土, 家族, 映画

  2013年の仕事納めは1年間の労をねぎらうため長男と一緒に映画を観に行くことにしました。 そして、チョイスしたのが、 「ルパン三世VS名探偵コナン」です。

続きを見る

夏休み!こども館宇宙劇場へ行ってきた@藤沢市湘南台

  最近、地産地消という言葉が好きなしのぶん(@shinobun_m9)です。 ▲けっこう、デカいっすね。 と、言うわけで、子どもたちのリクエストに応えて、

続きを見る

『DRAGON BALL Z 神と神』悟空は神になる!?@109シネマズ湘南【映画】

2013/04/09 | 家族, 映画

最近、観る映画は子どもと一緒なので、専らアニメか戦隊モノが多くなりました(^_^;) と、いうことで今回の映画は『DRAGON BALL Z 神と神』 神と神ということは・・・悟空

続きを見る

スポンサードリンクgad:336×280-レクタングル(大)


スポンサーリンク

スポンサードリンクgad:336×280-レクタングル(大)


スポンサーリンク
  • ども、 しのぶんです。 仕事×家庭×自分の絶妙なバランスを保てるように生きるイクメンです。 最近はKindle持って散歩するのが楽しくて仕方ありません。デジタルガジェットや 家族とペットのトイプードル、第二の郷土湘南をこよなく愛し、ライフログを活用したブロガー目指して日々研鑽しています。
    follow us in feedly
  • 2017年12月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑