*

「 BOOKs 」 一覧

iPhone買っちゃった!? けど、使いこなせてないあなたへ|美崎栄一郎|を読んで僕はやっぱりiPhoneにして良かったんだと思いふける【読書ログ】

突然ですが・・・ 使えこなせてますか?iPhone? 今回ご紹介するこの本はiPhoneのマニュアル本のような小説のような本をご紹介したいと思います。   最近、私の

続きを見る

紅葉がきれいだった一週間@湘南ジョギング走記(11/17-11/23)

  木々の紅葉も終盤を迎え、冬の足音が聞こえてきそうな毎日です。 街はネオンでXmasを迎える準備が始まり、街全体が動きが足早になっているような気がします。 &nb

続きを見る

漫画「カイジ」から学んだ日本人の知らないお金のこと。「命より重い!」お金の話|著者 木暮太一【読書ログ】

    お金と向き合うということ・・・   私の人生においてのアクションプランはたくさんあります。 あの車に乗りたい、世界一周旅行がしたい、

続きを見る

尾木ママの「叱らない」子育て論を読んで想う読書の秋 【読書ログ】

      最近、教育界に旋風を起こすほど活躍している尾木ママ。 ママと呼ばれているものの、本の中身を読むとどうやら男性のようです。

続きを見る

日経アソシエをセブンイレブンでわざわざ購入したわけ@読書ログ

      買いました~日経ビジネスアソシエ! 手帳特集は毎年買っている気がします。それぐらい好きです。「手帳」   付

続きを見る

初めてがたくさんの夏!週刊湘南ライフレビュー13/07/07-13/07/14

私の身の回りで起きる、週刊(習慣)のライフログを簡単にまとめてみました。 ペット:愛犬マロン 連日30℃越えは毛むくじゃらなマロンには堪えます。 この日は気温が34℃。

続きを見る

【月次レビュー】メディアマーカーを用いた読書ログ報告

読書レビュー 読書の管理はもっぱらメディアマーカー。 年始に定めた2013年目標 年間36冊、月3冊。 ここまで16冊読了。残りあと20冊。 ということは、一か月3冊ペースで

続きを見る

届け!東北復興支援セミナー@希望の本棚サミット~本とみんなのチカラで東日本大震災の復興を支援するプロジェクト~

Biz&Life Academy チャリティ企画 「希望の本棚サミット」 ~本とみんなのチカラで東日本大震災の復興を支援するプロジェクト~ 以前、私のブログでも紹介した「希望の

続きを見る

がんばる人ほど見落としている気づかいの極意|美崎栄一郎【読書ログ】

◆読書マップ ◆気づかいというもの 巷にあるマナー本でもなく、接遇本ではありません。 これは気づかいの本です。相手を思いやる気づかいです。 しかも仕事に役立ち、かつ人生

続きを見る

【読書ログ】毎日〇×チェックするだけ!なぜかお金が貯まる手帳術|野呂エイシロウ を読んで、お金持ちになれるのか試してみたい!

2013/02/20 | BOOKs, ブログ

    ◆読書MM     ◆著書との出会い   この著書と巡り合えたご縁は、SNSで知ったわけですが野呂エ

続きを見る

【読書ログ】「ノマドワーカーという生き方」を読んでノマドになる方法を真剣に考えるキッカケになった

2013/01/14 | BOOKs

ノマドになるということ・・・ 立花岳志さんの「ノマドワーカーという生き方」を読んで。 ブロガーにとって、立花岳志さんは神様といっても過言ではありません。 私にとってマイケルジョー

続きを見る

スポンサードリンクgad:336×280-レクタングル(大)


スポンサーリンク

スポンサードリンクgad:336×280-レクタングル(大)


スポンサーリンク
  • ども、 しのぶんです。 仕事×家庭×自分の絶妙なバランスを保てるように生きるイクメンです。 最近はKindle持って散歩するのが楽しくて仕方ありません。デジタルガジェットや 家族とペットのトイプードル、第二の郷土湘南をこよなく愛し、ライフログを活用したブロガー目指して日々研鑽しています。
    follow us in feedly
  • 2017年12月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑