*

「 ラーメン 」 一覧

中国名菜「青葉」って中華屋さんへ行ってきたけど・・・きっと誰も知らないよね?地元じゃ有名なんですよ【食レポ-藤沢市】

  ローカルネタになっちゃうんですけど、こないだ中国名菜「青葉」へ行ってきたんです。 ライフタウンの住宅街一角にある中華屋さんですが、地元(藤沢市)じゃこれがなかなかの評判なんで

続きを見る

回転寿司スシロー店のラーメンを食す【食レポ】

  回転すしブームなのか、近所は回転寿司点が乱立している。私も回転寿司屋が大好きでよく家族と訪れるわけだが、 昔は、ネタごとに料金が違いネタによりピンキリだったのが、最近の回転寿

続きを見る

横浜市西区にある「らーめん春友流」と言う名のラーメンを食べて気付いたんだ、僕のラーメン原点は春友流なんだと。【食べログ】

2014/03/04 | グルメ, ラーメン

  ある昼下がり。 今日は朝から本社で打合せ。 昼過ぎに打合せが終了し、さぁ~昼飯はどーしょうかと、こんな時こそ役に立つのが「エバーノート」 Everno

続きを見る

秩父で見つけた。中華料理屋珉珉(みんみん)で食べた奇跡の餃子

年末年始は、帰省の関係でPCないもんでモブログでお届けしたいと思います。不慣れな分お見苦しいところはご寛容ください。 そして今年最後の更新になります。 それでは早速ですが、秩父で見つけた美味し

続きを見る

戸塚で美味しいラーメン屋を教えてくれ!と言われたら真っ先に教えちゃうお店。支那そばや@横浜市戸塚区

      自称ラーメンフリークの私ですが、 偶然、見つけたすごいお店紹介します。 「支那そばや」 このお店はあのラーメンの鬼

続きを見る

やっと行ってきた!念願の油壺マリンパークと言う名の海の縮図は昭和の古き良き時代の面影が残っていた@神奈川県三浦市

  ■ついに夢を叶えました! 行けそうで行かない、いつかはと思いつつ行かなかった所、油壺。 そう京急油壺マリンパークへwww    

続きを見る

念願の三浦半島油壺へ行ってきたよ@湘南ジョギング走記(10/27~11/2)

    今週のRUN(10/27-11/2)   1週間の走行距離    9.03km(対先週比 △3.46km)   1日

続きを見る

【麺’z倶楽部】武蔵家@大井町店へ行ってきた。

2013/07/14 | ラーメン, 人間交友

梅雨も明け、真夏日が続く毎日ですが久々行ってきました。 食べ歩きラーメン街道・・・麺’z倶楽部 今回は、大井町にある「武蔵家」 お店DATA ▲お店外観 ▲ラーメ

続きを見る

【番外編】有名ラーメン店で食すラーメンと某ファミレスで食すラーメン@酸辣湯麺

外出した際、お腹が空いたので食事はファミレスへ行くことに・・・。小さい子どもがいる家族には強い味方です。 席に案内され、早速メニューを見てみる。やはりあるある、ラーメン。 もちろん種類はた

続きを見る

辛うまラーメン蒙古タンメン中本@品川

2013/04/14 | グルメ, ラーメン

ラーメンネタが多い今日この頃ですが・・・ 今回は、蒙古タンメン中本へ行ってきました。 お店データ 場所はJR品川駅より徒歩5分少々の品達です。 前回品達へ訪れた

続きを見る

麺屋めんりゅうという家系らーめん【横浜市泉区】

お店データ   横浜市泉区にあるラーメン屋。最寄駅は市営地下鉄ブルーライン中田駅徒歩10分ぐらい。 ▼麺屋 めんりゅう DATA    

続きを見る

ランチは、塩専門ひるがおへ行ってきた@東京ラーメンストリート【東京都千代田区】

お店データ 大都会のど真ん中にあるラーメンストリート。 今日は東京駅一番街にある塩専門ひるがお東京駅店へ行ってきました。 そしてラーメンに臨む 時間は13:30頃。混み具合

続きを見る

【江東区亀戸】麺絆や519というラーメン屋さん。ボリュームも味もサイコー!店名読めます?

◆お店データ   JR亀戸駅より徒歩5分。 メイン通りから1本道が外れているため、お店までの道のりが少し寂しい感じがしますが、遠くでキラキラ光ってるのですぐ分かると思います。

続きを見る

食べログベストラーメン2012第9位「多賀野」へ行ってきた【麺’z】

お店データ 最寄駅は東急池上線の荏原中延駅徒歩1分のところにある。 そのお店は「多賀野」 食べログべスト2012第9位にランクインしてます。 つまり口コミ人気店です。

続きを見る

【麺’z】超ごってり麺ごっつへ行ってきたよ!ごっつはものごっつすごいラーメンだった!

お店 JR亀戸駅徒歩5分程度の所にお店はあります。 北口を出たら、明治通りを南に向かって14号線(京葉道路)沿い赤をまとっているお店なのですぐ見つけやすい。 お店に入

続きを見る

空海という真面目そうなラーメン屋

2013/01/05 | ラーメン

2013年新年会の〆はラーメンはということで「空海」へ行ってきた。 21:00過ぎの来店で待ち客はなし。すんなり入れた。 空海といえば塩味がおススメだとは思いますが・・・ なのに、敢えての酸

続きを見る

コンビニに売ってるスゲーうまいカップラーメン食べた!

正直、カップラーメンネタの投稿は本意ではないので、アップするのは気が進まないのですが、あまりにも、美味しかったので書かずにはいられないため苦渋の決断でアップすることにしました。 そのラーメンは明

続きを見る

年末に食べに行ったラーメンが旨かった@珍達そばin秩父

2012/12/30 | ラーメン

今年の年末年始は埼玉へ帰省。 急にラーメンを食べたくなり、地元じゃ有名なラーメンを食べに行くことにした。 その名は「珍達そば」 自宅を改装した感じであり、ありがちなラーメ

続きを見る

スポンサードリンクgad:336×280-レクタングル(大)


スポンサーリンク

スポンサードリンクgad:336×280-レクタングル(大)


スポンサーリンク
  • ども、 しのぶんです。 仕事×家庭×自分の絶妙なバランスを保てるように生きるイクメンです。 最近はKindle持って散歩するのが楽しくて仕方ありません。デジタルガジェットや 家族とペットのトイプードル、第二の郷土湘南をこよなく愛し、ライフログを活用したブロガー目指して日々研鑽しています。
    follow us in feedly
  • 2017年12月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑