*

「 iPhone 」 一覧

これでiPhoneをもう落とさない。このバンカーリングエッセンシャルで君をもう離さない!

2016/02/14 | iPhone, グッズ, ブログ

  お気に入りのiPhoneを落としたときのショックはマジ計り知れません。 最近のiPhoneをはじめスマホのスリム化と大画面化するあまり実質大きくなっているスマホ。その結果、ツ

続きを見る

初めて買ったモバイルバッテリーはcheero。心の安泰が約束されたし、しかも満足度も結構高いです。

2016/01/12 | iPhone, グッズ, ブログ

昔ガラケー時代は結構使ってましたが、iPhoneにしてからは、今の今までモバイルバッテリーとは縁遠くほとんど利用したことはありませんでした。 何でかというとバッテリーが痛んでもちが悪くなると思っ

続きを見る

ATOK for ios をインストールしてから1ヶ月経って使ってみて分かる悩ましいとこレビューをしてみました

2014/10/26 | iPhone, アプリ, ブログ

    iPhoneユーザーなら、待ちに待ったアプリ ATOK for ios ですが そんな僕も即日インストールしてから、4週間あまりが経過しようとしています。

続きを見る

カウントダウンタイマーを選ぶならバイブ付きが意外と便利な「DRETECのポケスリム」がオススメ

  時間を見えるようにする   最近、ブログ書いたり、読書したり、SNS閲覧する時は、時間の計測もしくはカウントダウンしないと後からレビューする時に後から何をしたか分から

続きを見る

iPhone買っちゃった!? けど、使いこなせてないあなたへ|美崎栄一郎|を読んで僕はやっぱりiPhoneにして良かったんだと思いふける【読書ログ】

突然ですが・・・ 使えこなせてますか?iPhone? 今回ご紹介するこの本はiPhoneのマニュアル本のような小説のような本をご紹介したいと思います。   最近、私の

続きを見る

【iPhone】フリック入力必見!こうすればもっと入力が効率的になる!

2013/12/18 | iPhone, ブログ

        iPhoneを使うようになって感じることは、 スマホの文字入力は、Androidの方が日本人には向いている

続きを見る

紅葉がきれいだった一週間@湘南ジョギング走記(11/17-11/23)

  木々の紅葉も終盤を迎え、冬の足音が聞こえてきそうな毎日です。 街はネオンでXmasを迎える準備が始まり、街全体が動きが足早になっているような気がします。 &nb

続きを見る

早くも冬の訪れを感じた1週間@湘南ジョギング走記(11/10-11/16)

  今週のRUN   1週間の走行距離    19.18km(対先週比 9.02km)   1日あたり走行距離     2.74km   11月の

続きを見る

ついに来たか!docomoからのiPhone5s・iPhone5c、先輩!新顔ですが何卒よろしくお願いします!

  巷を賑わすiPhone。 色んな方々の色んな意見。 そして、この度docomoからも販売するiPhone。 今までは出す出す詐欺だと言われ続け、 色

続きを見る

走るのが苦手な私がやっぱり走ると決めた3つの理由。

  前から気になっていたけど、なかなか取組めなかったことがあります。 それは、「ジョギング・・・」   ジョギングを選択した理由   体力及び

続きを見る

何かを習慣化するということ。たとえば腹筋をしてみる。

         心が変われば行動が変わる。        行動が変われば習慣が変わる。        習慣が変われば人格が変わる。        人格が変われば運命

続きを見る

1週間の始まりは、はたして日曜が先か?それとも月曜が先か?

スケジュール管理しているうえでよく気になるのが、日曜日が週の始めか、それとも月曜が週の始めか?よく気になる。 なので、調べてみた。  週が始まる日は、日曜日とすることもあり、また月曜日からとす

続きを見る

【8/3東京開催!】人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナーへ参加して学んで気づいた自分には足りないこと(#nsl17)

先月、7/14開催「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」!へ初参加し立花さんとその同志の仲間たちに感動し再び、ネクストステップセミナーを受講して

続きを見る

サラリーマンの私が使うLINEの一押しスタンプ

2013/07/07 | iPhone, アプリ, ブログ, 仕事

最近、LINEの躍進のニュースはよく耳にします。 以前の私はLINEには興味がありませんでした。 そもそも身近な人がやっていなかったし、中高生のアプリみたいなイメージもあったのでちょっ

続きを見る

【月次レビュー】メディアマーカーを用いた読書ログ報告

読書レビュー 読書の管理はもっぱらメディアマーカー。 年始に定めた2013年目標 年間36冊、月3冊。 ここまで16冊読了。残りあと20冊。 ということは、一か月3冊ペースで

続きを見る

スポンサードリンクgad:336×280-レクタングル(大)


スポンサーリンク

スポンサードリンクgad:336×280-レクタングル(大)


スポンサーリンク
  • ども、 しのぶんです。 仕事×家庭×自分の絶妙なバランスを保てるように生きるイクメンです。 最近はKindle持って散歩するのが楽しくて仕方ありません。デジタルガジェットや 家族とペットのトイプードル、第二の郷土湘南をこよなく愛し、ライフログを活用したブロガー目指して日々研鑽しています。
    follow us in feedly
  • 2017年12月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑